スタッフブログ

お墓掃除

2017年5月18日

皆様こんにちは

ホームページを更新するにあたって、今日は何を書こうかなぁっと考えてたんですが

特に真新しいこともなく、対して面白い話もなく(昨日、娘に頭突きされて目の上が腫れてる話ぐらい・・)

んで、どうしよう・・・

ってスコールを飲んで考えてました。

子どもの頃に飲んだスコールってめちゃめちゃおいしかったイメージがあります。

それが今となっては断然ビールのがおいしいと感じるおっさんになったわけで

 

愛のスコール・・・

誰からの愛っすか?

 

優しさ半分バファリン

残りの半分は何すか?

 

クオーターの松田翔太

まぁこれはわかる。

 

っとまぁ書くことがないわけでお許しくださいませ<(_ _)>

 

お墓掃除に行って来ました。

 

<施工前>

DSC_0144  DSC_0143

 

<施工後>

DSC_0177  DSC_0176

 

便利屋PALをご利用いただき、ありがとうございました。