スタッフブログ

ハウスクリーニング

2017年5月8日

後輩が阪神対DENA戦のチケットをくれたので4月27日に見に行ってきました。

子どもの頃からずっと阪神ファンで何度も応援に行ってたのですが、初めてライト側の外野席での観戦となりました。

広島ファンとロッテファンの応援は熱い!阪神の応援は野次がひどいだけという風に思ってたのですが・・・。

いやいや本物の阪神ファンの方達ってめっちゃすごかったです。

上下オーダーメイドのユニフォームにたくさんの刺繍を入れて応援してる人は多数。

顔を虎柄にペイントしてる人、頭に虎耳をつけている女性。

桧山の応援歌しか歌えない私が行くところではなかったです。(´;ω;`)ウッ

全員の応援歌を覚えるのは勿論の事、応援用メガホンも用意して次回は望みたいと思います。

まぁ一緒に観戦していた巨人ファンの友人はもっと辛かったと思いますがwww

 

ハウスクリーニングに行って来ました。

 

<施工前>

DSC_0149  DSC_0150  DSC_0158  DSC_0147

<施工後>

DSC_0148 (1)  DSC_0153  DSC_0152  DSC_0154

 

便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。