スタッフブログ

猛暑

2022年10月13日

ご無沙汰しております。

やっと長い夏が終わりまして、過ごしやすい季節になってきましたね。

今年はスタッフが熱中症になったり、業務が昨年より進まないということがありまして

本当に異常な暑さと私どもの体力の衰えを痛感致しました。

それにより、草刈・木伐採等のご依頼をいただいてからでもお時間がかかり、

お待たせしたお客様、大変申し訳ございませんでした。

今から3月くらいまでの間は暇になってきますので、どんどん依頼してくださいませ。

 

うちの子どもが絵を習いに行っております。

決して上手いとはいえないのですが、なんか見てると癒やされるので倉庫に貼っております。

スタッフは気づいているのでしょうが、一切絵の事に触れないので皆様に見ていただいて

絵に触れていただける方がおられる事を願って、今年初のブログ更新とさせていただきます。

2