スタッフブログ

草刈り

2017年11月29日

ご無沙汰しております。

ここ最近は遊ぶのに必死で、月1回しか更新してませんでした。(-ω-`*)

ちょっと気合入れなおして頑張りますw     たぶん・・・

 

フェイスブックでは投稿させていただいておりましたが11月は2回も結婚式にご招待いただきました。

私も結婚してもう8年目になるんですけど、あんな時が私たちにもあったんだなぁとしみじみ思いますね。

 

そして、新婦からご両親へのメッセージの時には新婦さんのご両親が涙を浮かべられておられました。

 

私の妻が結婚式の際に両親にメッセージを読んだときは

妻「おとんおかんへ。今まで育ててくれてありがとう。昔はなになにだったけど今はこうなったよ的な文章」

妻が読んでいる途中に

妻のお父さん「もうちょっと気持ちこめてくれな泣かれへんわ!」

うちの父親、なぜか横で号泣し、最後の皆様への挨拶まともにできず・・・

 

会場内、大爆笑だったので結果的によかったのですが・・・(✪ܫ✪)

 

ご招待いただいた結婚式も出席者の記憶に残る結婚式でした。

ご招待いただきありがとうございました。

 

さて、草刈に行って来ました。

 

<施工前>                 <施工後>

DSC_0389  DSC_0391

 

<移動中>

DSC_0432

 

移動中の写真は、別の仕事で市島町まで仕事に行った時のものです。

若い子が隣で寝てても怒れません。可愛くおもえますねw

あっ!!写真は運転中に撮っておりませんので、ご了承くださいませ。

 

便利屋PALをご利用いただき、誠にありがとうございました。