スタッフブログ

倉庫屋根修理

2017年10月25日

うちの子も4歳になりまして、先月ぐらいからシルバニアファミリーが気に入って購入しだしました。

あれダメですね・・・。

最初に買う前にうちの嫁が

「これは絶対買わへん!終わりがないから!」

と言っていましたが、子どもがあまりにも欲しがるのではじめてのおうちを購入することに・・・

しかしながら、家とウサギちゃん1匹だけではそんなに遊べないということで適当に家具も購入。

ウサギちゃん1匹だけではなんか寂しいということでうさぎとリスさんのファミリー購入。

何故か母方の祖母のところに泊まりにいったら、ファミリーカーを買ってもらって返って来ました。

その車にうさぎさんたちを乗せたら家に誰もいないということでクマさんファミリー購入。

 

・・・その後

シルバニアファミリーで遊ぶようにキャスターつきの机作成。

はじめてのおうちに組み合わせる赤い屋根のおうち

果物販売の車

冷蔵庫・洗濯機・ベッド・物干しセット等・・・

 

もはや嫁まで、「まだこれ持ってないわ!」

という始末・・・。

 

ほんとに終わりがないです(-ω-`*)

 

さて、先日の台風すごかったですね。

離れてるから大丈夫だと思ってたのですが、うちも看板が何箇所か外れてしまったり、

トタンが飛んだりとなかなかの被害でした(´;ω;`)ウッ

 

倉庫の屋根の修理に行って来ました。(台風の仕業です)

 

<施工前>          <施工中>          <施工後>

DSC_0336     DSC_0339    DSC_0341

 

便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。