スタッフブログ

新規ビジネス

2018年3月16日

皆様またまたご無沙汰しております。

毎月1度はがんばって更新しておりましたが、ついに2ヶ月空いてしまいました。(-ω-`*)

もう一度心を入れ替えてと言ったところでおそらく同じことになると思いますので、

年に5回程度の更新を目標に今後はやっていこうと思いますwww

 

そして写真もとっておらず、材料もないので、昨年からはじめた

いや、はじめようと思ったネット販売を紹介させていただきます。

 

近くの某贈答品屋さんが閉店セールを行っておりまして、

店内の商品90%offセールを行っておりましたので、商品の仕入れに行きました。

そして写真のような干支の置物三体と招き猫を全部で2,400円で購入しました。

DSC_0162 DSC_0165 DSC_0173

早速メルカリで販売しようと載せたのが昨年の春ごろ・・・

以降、年を越しても購入希望者なし・・・

もうダメだ

家に置いてても邪魔だしと、いつもお付き合いしてるリサイクル屋さんにあげました。

 

それから1週間後

ふと携帯を見るとメルカリから連絡が

商品が購入されました。入金確認後、発送して下さい・・・。

招き猫3,800円売れてるし。

ええぇぇええぇぇえぇえぇぇえっΣ(っ゚Д゚;)っ

 

売れると思ってなくて、またメルカリ開いた時に消せばいいやと思ってたのに!

すぐにリサイクル屋さんに問い合わせたところ

干支の置物は全部500円で売れた。(そんなすぐ売れるんだΣ(´Д`;) )

招き猫は別のところで売ろうと思ってまだ置いてるよとのこと。

翌日、招き猫を受け取り、無事に発送しました。

送料・手数料・振込手数料を引かれて2,500円ほど入金になりました。

 

売り方を知ってる人は簡単に売れるんですね。

招き猫にいたっては5,000円で販売する予定だったらしいですw

 

まぁなんとかマイナスにならなくて良かったって話でした(*´ω`*)

 

今後とも便利屋PALをよろしくお願い致します。