スタッフブログ

お墓 石磨き

2017年8月29日

皆様こんにちは

ここ最近、蛇に噛まれる夢を数回見ました。

ストレスが貯まっとるねやろうか?と友人に話したところ

「宝くじとか買ったら当たるんちゃうん。大金が入るとかゆーで」とのこと。

その気満々で購入ももちろんハズレ・・・。

その後、ネットで調べたところ

蛇に噛まれた場所が急所なら大金ゲットのチャンス

襲われて噛まれたら不幸の前兆

噛まれた蛇の色によって違う

などなど色々な事が書いてありました。

私の見た夢は田んぼの畔に腰かけたところ足元にいた蛇に噛まれた夢でした。

蛇の色どうのこうのよりアナコンダなんですけど

噛まれるっていうより飲み込まれると思うんですけど

夢に詳しい方教えて下さいませ。

 

お墓の石磨きに行って来ました。

 

<施工前>

DSC_0291   DSC_0292

 

<施工後>

DSC_0293   DSC_0295

 

便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。