スタッフブログ

草刈り

2017年3月4日

うちの子どもは今で3歳と9か月になるのですが、

ようやく絵らしき物が書けるようになってきて、

目・鼻・口・まゆげといったものを認識して書けるようになりました。

ドラえもんは放送途中に絵描き歌が入るので歌いながら真似して書いています。

 

先日、私が帰ってきたら

「父ちゃ~ん。父ちゃんの顔書いてあげたよ」

と、紙を手渡してくれました。

まぁまぁ人の顔とわかるレベルだったので

「上手になったな~。父ちゃんに似てるかな?ありがとう」

と言いました。

しかし、よく見ると髪の毛が波平ばりに2本しかない・・・。

「髪の毛2本しかないねんけど・・・」

「あぁ忘れとったわ。もうちょっとあるなぁ」

と言って何本か線を書き足してくれました。

子どもからすると私の髪の毛は2本プラスアルファなのでしょうか(´;ω;`)ウッ

 

<施工前>

DSC_0086     DSC_0087

 

 

<施工後>

DSC_0093   DSC_0096

 

草刈りに行って来ました。

便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。