スタッフブログ

店舗エアコンクリーニング

2016年9月27日

台風の雨のおかげでいつ消防団として

出動がかかるかと思ってたのですが、
北の方ではそんなに降らなかったのか
招集がかからなくてホッとしておりますw

川沿いに住んで居られる方も心配しておら
れたので本当に何もなくて良かった(*´ω`*)

先日、業務用エアコンの洗浄に行って来ました。
8年間何もしてなくて水が送風口から漏れてきてる
状態でした。
開けてみるとフィンの固定金具が錆びて破損しており
フィンが半分落ちてる状態でした。
適当な鉄板で固定し洗浄し、フィンにこべりついた
ヘドロ・埃・汚れを洗浄しました。
汚れが落ちる時の快感は何とも言えない感じです。
最高に気持ちいいですよ~^^

電気代・エアコンの効き・寿命にも影響してくるので
良く使用されるエアコンには2・3年に1回は洗浄を
お勧めいたします。

今回呼んでいただいたお店様ありがとうございました。

 

20160914_20364620160914_20370420160914_22135520160914_22190520160914_223416