スタッフブログ

倉庫 天上撤去

2018年7月21日

暑いですね~

今週は、草刈り・木伐採・ポスティング・学校前でビラ配りと屋外の作業ばかりでした。

テレビを見ると今日の気温は38度で熱中症の危険性が非常に高い、

深部体温の上昇に注意し、水分をこまめに摂取してください!

昔には熱中症なんかなかった、気合と根性で大丈夫や!って言ってる人が今バタバタ倒れてます。

そういう方が一番危ないです。昔と環境が違います。

って言ってますね。

 

そのとおり!!

私も能力は無くても一応野球部出身です。

気合と根性で暑いのも大丈夫と思ってましたが、ダメですた。

昨日の夕方には膝が痛いわけでもないのですがガクガクして力が入らなくなって、

夜になると、間接痛と頭痛に襲われました。

エアコンをガンガンつけて10時間寝たら治りましたが

たぶん熱中症なのかな?

 

ワークマンに扇風機付の上着買いに行くことにしますw(*´ω`*)

 

さて、天井の撤去に行って来ました。

 

<施工中>

DSC_0592 DSC_0593

 

もちろん、施工後の写真は撮り忘れw

 

下の写真は、園田競馬場でリーディングだった木村元騎手との1枚です。

7月より調教師として活躍されます。

一番左のはウチの従業員なので関係ありませんw

 

DSC_0591

 

便利屋PALをご利用いただき、誠にありがとうございました。