スタッフブログ

置型エアコン・業務用エアコン洗浄

2017年2月10日

皆様こんにちは(*´ω`*)

今年は良く雪が降りますねぇ~

先日の大雪から5日後に青垣町まで仕事で行ってきたのですが、加美町のあたりから少しずつ雪の量が増え始め、

トンネルを抜けて青垣町に入った途端、腰下ぐらいまでの雪が!!

加東市ではそんなに降らなかったのでなんとも思ってなかったのですが、北に上がるとすごかったです。

従業員が運転していて、坂道で雪に後輪がかかり空回りし、バックしそうになるという恐怖も味わいましたが、

なんとか無事に帰ってくることができました。

早く春になってぽかぽか陽気になって欲しいものです。

 

エアコンの洗浄に行って来ました。

 

<施工前>

DSC_0038  DSC_0040  DSC_0050

 

<施工後>

DSC_0046  DSC_0044  DSC_0054

 

お呼びいただいたお客様ありがとうございました。