スタッフブログ

マンションまるまる不用品回収

2016年12月20日

私が仕事に行く時に子どもが

「父ちゃん今日もお仕事いくの?」と聞いてきます。

「せやで」と言ったら

「お仕事行かんと遊ぼーよ」と言ってきます。

「父ちゃんが仕事いかなメルちゃん買われへんで!ご飯も食べられへんで!それでもいいの?」

と言ったら、泣きながら「いってらっちゃい」と言ってくれてました。

先日までは・・・

 

夕食時に子どもが私に

「父ちゃん明日はどこ行くの?」

「明日は父ちゃん休みやからずっと一緒におれるで」

「父ちゃん仕事行ってきてよ」

「なんでよ!明日は一緒に遊ぼーよ」

「買ってほしい物があるからずっと父ちゃん仕事行っといてよ!」

・・・(-ω-`*)

 

自分の発言のせいで、もはや子どもの金づるになってしまいました。トホホ

 

 

不用品回収に行って来ました。

 

<施工前>

dsc_0034  dsc_0032  dsc_0031  dsc_0035

 

<施工後>

dsc_0066  dsc_0064  dsc_0065  dsc_0067

 

此度は便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。