スタッフブログ

草刈り

2016年12月18日

香川照之さん熟年離婚の一件。

離婚しても金銭面では何不自由なくお互いやっていけるので大した問題じゃないでしょう。

おそらく再婚するでしょうし・・・

でも香川照之さんの演技力ってほんとにすごいですよね。

悪役が多いから相手が去った後のニヤリが印象的です。

家で一緒に生活していた奥さんは香川さんが笑うたびに何か企んでるの?と思ってたかもw

 

しかしながら自分にも熟年離婚が起こりうることだと考えたら恐ろしい。

朝起きて階段を下りてきたら机の上に紙が一枚

「子どもが成人するまでは我慢して生活すると決めていました。今後は自由な人生を歩みたいと思います。」

 

おっおそろしかーっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

 

はぁはぁ

草刈りに行って来ました。

 

<施工前>

dsc_0059  dsc_0058

 

<施工後>

dsc_0060  dsc_0062

 

便利屋PALをご利用いただきありがとうございました。