スタッフブログ

ハウスクリーニング

2016年12月14日

子どもが私の仕事を理解してきたのか、玩具を修理したり、重いものを運んだりすると

「父ちゃんは何でできるの?」

「便利屋パルやからできるの?」

と聞いてきます。

私ものせられやすいタイプなので

「せやで!便利屋やから何でもできなあかんねんで」

と言い返します。

 

昨日、娘とお風呂に入っていた時に2人でどらえもんの主題歌を歌っていましたところ

「父ちゃんなんかちがうわ。ど・らえもん~や」

私再度歌う

「なんかちがうわ。ど・らえもん~や。父ちゃん今パルじゃないからできひんの?」

「せやなぁ。パルの時やったらできるかなぁ」

何でもできなあかんと言いつつできないことを突かれるとごまかす私ってせこいですか?ww(✪ܫ✪)

 

ハウスクリーニングに行ってまいりました。

今回はある程度写真を撮ることができて満足しております。

呼んでいただいたお客様ありがとうございました。

 

<施工前>

dsc_0041  dsc_0045  dsc_0039

<施工後>

dsc_0046  dsc_0047  dsc_0048  dsc_0049