スタッフブログ

パナソニック ドラム式洗濯乾燥機ヒートポンプ 分解洗浄

2016年11月10日

アメリカの大統領選はヒラリー氏が勝つとばかり言われてたのが

トランプ氏まさかの逆転勝利!それも圧勝でしたねw

マスコミもあんまりアテにならんということですね~

トランプ氏の影響で日本が今以上に不景気にならないことを願うばかりです(-ω-`*)

 

乾燥ができなくなったドラム式洗濯機を分解洗浄しました。

途中で夢中になりすぎて写真を撮るのを完全に忘れるという失態をおかしました^^;

 

20161109_14380420161109_17315820161109_173148

 

写真にはないんですが、ヒートポンプ内・タンク内も勿論清掃しました。

中に貯まる埃の量すごいですねw

洗浄後は乾燥できるようになり、また以前より「からっ」としてるとの事です。

良かった良かった(*´ω`*)